人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッドモーニングカフェでサラダランチ&エンゼルフードケーキ

お友達3人で、池袋のGMCでランチしました。
この日のメニューはどれも美味しそうで(日替わりランチが)迷いましたが・・・・
食後にケーキも食べたかったので、いつものサラダランチに決定!(友達1人はグラタンランチ)

グッドモーニングカフェでサラダランチ&エンゼルフードケーキ_e0230011_16490723.jpg
焼きとうもろこしが乗ってるー!と大喜び(笑)
1日分の野菜が採れるのではないか?のこちらのサラダ、大好きです。
(ヘルシーにしたけど、パンはちゃっかりおかわりしました。プラマイゼロ~。)

グッドモーニングカフェでサラダランチ&エンゼルフードケーキ_e0230011_16504404.jpg
食後はデザートとドリンクセットにしました。
3人共ホットラテ~。

グッドモーニングカフェでサラダランチ&エンゼルフードケーキ_e0230011_16512716.jpg
そしてお待ちかねのケーキも、3人ともエンゼルフードケーキ!
友達2人共「食べたことがない」と言うので、薦めてみました(笑)

グッドモーニングカフェでサラダランチ&エンゼルフードケーキ_e0230011_16521622.jpg
相変わらずのふわもち食感で美味しいーー!
友達も「美味しい、なにこれ!」と喜んでくれました~♪

グッドモーニングカフェでサラダランチ&エンゼルフードケーキ_e0230011_16530148.jpg
お喋りも楽しく、とっても良いランチタイムでしたー♪

by rabitoku | 2016-12-11 16:54 | 池袋 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-12-11 18:31
お野菜もりもり~
いいね~!
Commented by rabitoku at 2016-12-12 17:11
>あっこさん
お野菜モリモリだよ~!
ちゃんと火の通ってるラタトゥイユもあって、嬉しいサラダ♡