人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバのホワイトチョコラティバナナココ&老猫21歳!

2日連続でスタバへ。
旦那さんはトールラテ、私はたまには甘いものを~と新作を。

スタバのホワイトチョコラティバナナココ&老猫21歳!_e0230011_23094207.jpg
新作のホワイトチョコラティバナナココ。
バナナソースがかかっているので、バナナの香りがします。
そして甘い!!!(笑)
シロップを控えめにしてもらえば良かった・・・と後悔しました。

スタバのホワイトチョコラティバナナココ&老猫21歳!_e0230011_23105138.jpg
スタバの前には、旦那さんの実家に行ってました。
ご飯の写真はありませんが、3月で22歳になる猫ちゃんの写真は沢山撮りました!!

スタバのホワイトチョコラティバナナココ&老猫21歳!_e0230011_23121797.jpg
人間の年齢で言えば、100歳超え・・・
そう考えると、よく食べるしちゃんと動くし、とーっても元気!!
また来年も一緒にお正月迎えようね!

スタバのホワイトチョコラティバナナココ&老猫21歳!_e0230011_23133275.jpg

by rabitoku | 2017-01-03 23:16 | 飯田橋・市ヶ谷 | Comments(2)
Commented by akko at 2017-01-04 05:17 x
バナナ系のは甘いよね~
ねこさん、長寿!
Commented by rabitoku at 2017-01-04 16:47
>あっこさん
甘いもの気分で頼んでも甘かった(笑)
旦那さんのラテを足してもらって飲んだよー。

猫ね、長生きでしょ~?