人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポタスタさんでサンド&ディゾンさんでケーキ

この日はnanaさんとワンデーパスデート。
まずはずっと気になっていた「ポタスタ」さんへ。
皆さんお店に行かれるのが早いようで、完全に出遅れた私達。

ポタスタさんでサンド&ディゾンさんでケーキ_e0230011_17262510.jpg
食べたかったあれもこれも、すべて売り切れーーー(涙)
裏でじゃんじゃん作ってましたが、食べたかったものはもう出ないとのこと。

ポタスタさんでサンド&ディゾンさんでケーキ_e0230011_17272547.jpg
ビーンズきなことカレーポテトを店内でいただきました。
お願いして、シェアできるようにハーフカットにしていただきました。

ポタスタさんでサンド&ディゾンさんでケーキ_e0230011_17283453.jpg
思っていたより食べやすかった記憶。
どちらも美味しかったです!!(ただサンドを食べてる感じは一切なかったです。あれ?パンあったっけ?って。)(笑)

ポタスタさんでサンド&ディゾンさんでケーキ_e0230011_17292719.jpg
まだまだお腹は減ってまして(笑)
美味しいとの評判のディゾンさんの厚切りトーストを食べに行きました。

ポタスタさんでサンド&ディゾンさんでケーキ_e0230011_17301648.jpg
が!!!!
この日はトーストが売り切れてしまったとの事ーー!!!!
またしても希望のものが食べられず、残念無念!!!

気を取り直して、食べてみたかったチーズケーキを食べますよ♪

ポタスタさんでサンド&ディゾンさんでケーキ_e0230011_17315689.jpg
可愛いと噂のラテアート。
すごいなぁ、可愛いなぁ~♡

ポタスタさんでサンド&ディゾンさんでケーキ_e0230011_17323722.jpg
nanaさんは、アイスサンドとラテ。
アイスサンドを一口貰いましたが、すんごく美味しかったです!(ボリューム満点)

ポタスタさんでサンド&ディゾンさんでケーキ_e0230011_17332427.jpg
(nanaさん、すっかりレポが遅くなっちゃった。。)

by rabitoku | 2017-01-31 17:36 | 千駄ヶ谷 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2017-02-01 17:30
この日はいろいろと振られたけどそれもまた楽しかったよね(笑)
ディゾンのトーストは本当に残念!!週末自作してみようと思ってるよ~^^
Commented by rabitoku at 2017-02-01 17:32
>nanaさん
そうだ!
nanaさんエペさんでパンゲットしたもんね。
うん、家で食べても絶対に美味しいと思うーー!!