人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両国テラスでディナー

健康的なご飯が食べたくて、両国テラスへ行きました。
こちらでは鹿屋アスリート定食が食べられるのです♪
前回食べてとっても美味しかったアス米ですが・・・この日は売り切れで白米のみでした。(かなり残念!)

両国テラスでディナー_e0230011_17123975.jpg
旦那さんは、満腹チョイスを!
1つくれたレバーの唐揚げが美味しかったです。

両国テラスでディナー_e0230011_17133271.jpg
私は疲労回復チョイスを。
チキンがメインで、なかなかヘルシー!

両国テラスでディナー_e0230011_17151068.jpg
ヘルシーなご飯だったので・・・もちろんデザート食べちゃいます!(いつも結局プラマイセロになる)
GMC系列なので、大好きなエンゼルフードケーキがありました♪

両国テラスでディナー_e0230011_17161038.jpg
旦那さんは、冷製ぜんざい。
実物を見たら「これ家で作れるじゃん・・」と思ってしまった私。
主婦目線(笑)

両国テラスでディナー_e0230011_17172012.jpg
私のエンゼルフードケーキ。
いつも思うのですが、夜食べるとそこまで美味しく感じないんです。
なぜだ??(お昼の食べると「うんまー!」ってなる。)(笑)(でも夜でも美味しいんですよ。でも叫ぶほどじゃない。)

両国テラスでディナー_e0230011_17185269.jpg
ケーキまで食べて、お腹いっぱいになりましたー!

お店の情報は過去の記事からどうぞ。

by rabitoku | 2017-02-03 17:35 | 両国 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-02-04 07:33
プラマイゼロ♪
それでおっけー!♪
Commented by rabitoku at 2017-02-04 14:43
>あっこさん
ヘルシーでは終えられないよ~(笑)
頭の片隅に、デザート含めてのヘルシーチョイスね。