人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baker's Dozenでランチ

お友達と三茶でランチ♪
ずっと行ってみたかった「ベイカーズダズン」さんへ。(アップが遅くなりまして・・こちら2016年いっぱいで移転となってます。今は静岡の沼津市へ移られたそうです。)

セットサラダと前菜の盛り付けが素敵すぎ~♪
一気にテンション上がりました!!

Baker\'s Dozenでランチ_e0230011_17125176.jpg
お友達も私もパスタランチ(1,300円)を。

Baker\'s Dozenでランチ_e0230011_17134305.jpg
イワシのラグーソースパスタ。
これ美味しかったです!!

Baker\'s Dozenでランチ_e0230011_17141976.jpg
デザート付きで、この日はピスタチオのアイスとキャロットケーキ。
どちらも2口で食べきれるサイズでしたが、2種類あるのは嬉しいですー。

Baker\'s Dozenでランチ_e0230011_17154736.jpg
ドリンクは付いていないので、+250円でカフェオレをつけました。
水色のC&Sがウッディな器たちにピッタリでした♪

Baker\'s Dozenでランチ_e0230011_17163895.jpg
とっても素敵な店内だったので、伺って1枚写真を撮らせていただきました。
この素敵なお店がもうないなんて、勿体無いなぁ。。。(ビルの立て直しだったかな??もうビルもないかもです。)

Baker\'s Dozenでランチ_e0230011_17175942.jpg
ずっと気になっていたので、移転前に伺えて良かったです。

Baker\'s Dozenでランチ_e0230011_17182653.jpg

by rabitoku | 2017-02-06 17:19 | 三軒茶屋・下北沢・駒沢 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-02-06 19:27
最初の写真の手前のは・・・
ごぼう???
Commented by nana_delicious at 2017-02-07 17:24
聞いたことあるお店だーって思ったら移転したのね^^;
プレートで出てくるのって好きだな~♪
Commented by rabitoku at 2017-02-07 17:38
>あっこさん
前菜の手前のは、グリッシーニだよ!
ちょっと短いからわかりにくいよね~。
Commented by rabitoku at 2017-02-07 17:39
>nanaさん
移転しちゃったのー。
ビルの建て替えみたいだよ。
静岡って・・・静岡出身だったのかもね。