人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HELLO OLD TIMERさんでパスタランチ

nanaさんとハローオールドタイマーさんでランチ!(この日は寒かったなぁ)
とっても美味しいパスタを食べました♡

HELLO OLD TIMERさんでパスタランチ_e0230011_17215275.jpg
FBでチェックしていたランチメニュー(笑)
クリーム系のパスタがとっても美味しいので(この週はクリーム系だった)2人ともパスタランチ(1,000円)にしました。
セットサラダ。

HELLO OLD TIMERさんでパスタランチ_e0230011_17225284.jpg
パスタは、鶏挽き肉と菜の花のクリームパスタ。
塩加減が絶妙で、とってもとっても美味しいパスタでした~♪

HELLO OLD TIMERさんでパスタランチ_e0230011_17234453.jpg
食後はいつも熱々で美味しいコーヒーを。
私はミルクたっぷり入れていただきました。

HELLO OLD TIMERさんでパスタランチ_e0230011_17243463.jpg
この日も美味しいランチで大満足でした~。

by rabitoku | 2017-04-05 17:35 | 練馬 | Comments(4)
Commented by akko at 2017-04-05 22:36 x
ななみちゃんとこにも書いたけれど
今年まだ行ってない~
パスタおいしいよね
Commented by rabitoku at 2017-04-06 17:17
>あっこさん
うん、ここのパスタは美味しい!!(あとハンバーガー)
いつかあっこさんとも行きたいな。(ランチ15時までだっけ?)
Commented by nana_delicious at 2017-04-10 16:59
このパスタは美味しかったね~
また食べたい!
何とかチャンスを作ってご近所ランチ行きたいなぁ。
Commented by rabitoku at 2017-04-10 17:18
>nanaさん
もし奇跡的なチャンスがあったら、いつでも連絡してーーー!
パーラーは無理そうだから(混んでて)モカかオールドタイマー行こう♪