人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会のスタートは洋食のハチローさん!

お友達6人で新年会!!(もう4月ですが・・・)
まずはランチから!!(ちなみに、11時集合23時半解散でした)(笑)
白金にある「洋食のハチロー」さんへ行きました。

新年会のスタートは洋食のハチローさん!_e0230011_17015591.jpg
2Fのお座敷でワイワイと。
私はハンバーグ定食にしました。

新年会のスタートは洋食のハチローさん!_e0230011_17023078.jpg
ツヤツヤの目玉焼きにテンションが上ります。
どれも手作り感があって、とっても美味しかったです。

新年会のスタートは洋食のハチローさん!_e0230011_17031107.jpg

お友達はセットフライ定食やらチキンカツ定食やら、みんなバラバラ(笑)

新年会のスタートは洋食のハチローさん!_e0230011_17035912.jpg

こちらの定食、すべて700円!!!!
今どきこの場所でこの価格ーーー。
ありがとうございます(笑)

新年会のスタートは洋食のハチローさん!_e0230011_17045303.jpg


by rabitoku | 2017-04-18 17:06 | 恵比寿 | Comments(4)
Commented by akko at 2017-04-18 18:29 x
らびちゃんのタイムラグある記事
結構好きなんだけれど(笑)
Commented by nana_delicious at 2017-04-19 17:13
12時間以上も!楽しかったんだね~
定食安い!おしゃれなカフェもいいけど、こういうお店好きだなー
Commented by rabitoku at 2017-04-19 17:52
>あっこさん
ブログもインスタもすぐにアップしない人(笑)
若者とは正反対!(若い子はもうその場でポストするもんね!)
Commented by rabitoku at 2017-04-19 17:53
>nanaさん
6人もいるとね、ワイワイガヤガヤとっても騒がしく楽しかったよ!
気づいたら23時過ぎててびっくりした(笑)