人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでローストビーフ丼

ありがたいことに、ローストビーフをいただきまして。
贅沢に丼にしました。
温泉卵も買ってきたので、作ったのはオニオンソースのみ(笑)

おうちでローストビーフ丼_e0230011_17225971.jpg
やっぱりやっちゃう。
卵割るやつ~。

おうちでローストビーフ丼_e0230011_17234292.jpg
とっても美味しかったです。
ご馳走様でした♪

by rabitoku | 2017-04-21 17:30 | 手作り | Comments(4)
Commented by nana_delicious at 2017-04-21 17:32
お店かと思ったーーー!うまそう~♡
食べに行きたい^^
Commented by akko at 2017-04-22 07:53 x
ローストビーフ丼って流行っているけれど
一度も食べたことないよ~
Commented by rabitoku at 2017-04-24 17:15
>nanaさん
ローストビーフ丼にするくらいしか思いつかなかった(笑)
残りはサラダに乗っけて食べたよ~♪
Commented by rabitoku at 2017-04-24 17:16
>あっこさん
私も食べたことなかったよー。
自分で作って初めて食べた(笑)
でもお外で食べるのって、ソースが白っぽいイメージ。(何ソースだろう?)