人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母と三鷹でパスタランチ

この日は母と三鷹でランチ。
最近母が気に入っていると言うお店へ。(名前忘れちゃいました・・)

母も私もパスタランチ。(ピザランチもありました。ピザも美味しそうだったなぁ。)
ランチにはドリンクバー付いていたので、グレープフルーツジュースを。

母と三鷹でパスタランチ_e0230011_17122645.jpg
サラダを食べ終わった頃にパスタ来ました!

母と三鷹でパスタランチ_e0230011_17125945.jpg
母はウニのパスタ。
少し貰いましたが、美味しかったです。(クリーミーでした)

母と三鷹でパスタランチ_e0230011_17132896.jpg
私は海老と野菜のトマトソースパスタ。
お野菜たっぷりで美味しかったです。

母と三鷹でパスタランチ_e0230011_17140434.jpg
ミニデザート付きでした。
一口大のパンナコッタくらいかと思ってましたが、ちゃんとしたティラミスが出てきましたよー。(嬉しい♪)
このティラミス美味しかったです。

母と三鷹でパスタランチ_e0230011_17150096.jpg
(残念だったのは、ドリンクバーのコーヒー。完璧な時間切れなコーヒーのお味でした。ドリンクバーあるある。)

by rabitoku | 2017-05-01 17:17 | 三鷹 | Comments(4)
Commented by akko at 2017-05-02 06:05 x
うにのパスタってゴージャス!
Commented by nana_delicious at 2017-05-02 15:12
見るからに美味しそうなパスタ!
今度お店の名前聞いておいて~(笑)
Commented by rabitoku at 2017-05-02 16:53
>あっこさん
ちゃんと美味しい雲丹のパスタだったよ!
クリーミーなのが良かったなぁ。(生パスタなら尚良し)
Commented by rabitoku at 2017-05-02 16:54
>nanaさん
ね、名前覚えておけ!って感じだよね(笑)
ビルの2Fにあったの。
三鷹駅から3~5分くらいで行けたんだけど・・・