人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宵の実さんでランチ

この日は吉祥寺で、兄のお嫁さんのYちゃんとランチ。
大好きな「宵の実」さんに行きました。

もちろん2人ともスパイスプレート(1,080円)にしました。

宵の実さんでランチ_e0230011_17011795.jpg
この日は大好きなほうれん草とチキンのカレーでした。
どれを食べても美味しくて幸せ~♪

宵の実さんでランチ_e0230011_17024892.jpg
いつも満席な宵の実さんですが、この日はずっと空席があるのんびりモード。
おかげでゆっくり食べられました。


by rabitoku | 2017-05-15 17:35 | 吉祥寺 | Comments(4)
Commented by nana_delicious at 2017-05-15 17:47
ここいまだに行けてない~
絶対好きな感じなんだけどな^^
Commented by aaaaakkoooo at 2017-05-15 20:37
野菜もりもり、ほんとイイネ!
Commented by rabitoku at 2017-05-16 17:17
>nanaさん
女性ならみんな好きだと思うよ♪
最近は平日のみの営業なんだっけ??
少し前まで不定休で、私も最近行ってないよー。
Commented by rabitoku at 2017-05-16 17:19
>あっこさん
本当に近所に欲しいー。
最近出来たのなんて、「串かつ田中」・・・
行かねぇ~(笑)
しゃれたお店が欲しいーー。(駅前の工事してた新店舗も期待してたのに、ソフトバンクだった・・)