人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SORORさんの絶品チーズケーキ

「まちぱ」でランチした後は、新大塚へ移動!
ソロルさんへデザートを食べに行きました。
むむむ!!平日なのに並んでるーーー。(でも10分くらい待っただけで入れました。良かった!)

SORORさんの絶品チーズケーキ_e0230011_17310786.jpg
お友達はオレンジのシフォンケーキ、もう1人の友達と私は苺のチーズケーキ。
ドリンクはシナモンティー。

SORORさんの絶品チーズケーキ_e0230011_17321606.jpg
やっぱりソロルさんのチーズケーキ、大好きです♡
こんな美味しいケーキのセットが800円だなんて、ありがたいなぁ~♪

SORORさんの絶品チーズケーキ_e0230011_17333386.jpg
夢中でおしゃべりしていたら、気づけば夕方!!!!
毎回思いますが、楽しいおしゃべりって本当時間がたつのが早いです。
また遊ぼうね~♪

お店の情報は過去の記事からどうぞ。

by rabitoku | 2017-05-18 17:35 | 池袋 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-05-18 20:13
移動!
フットワークいいね♪
Commented by rabitoku at 2017-05-19 23:49
>あっこさん
お友達と一緒だと、フットワーク軽いのよ(笑)
1人だと全然動かないーー。
面倒になっちゃうんだよねぇ・・・