人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのゴントランシェリエ

新宿に行った時、小腹が減ったので「ゴントランシェリエ」に行きました。
いつも混んでる新宿店ですが、1席だけ空いてて無事お茶出来ました!

久しぶりのゴントランシェリエ_e0230011_15310992.jpg
旦那さんはコーヒーとパン・ド・ショコラ。
私は豆乳(少し甘さを感じるもの)と焼きたての抹茶とホワイトチョコのスコーン。

久しぶりのゴントランシェリエ_e0230011_15320471.jpg
スコーンは「焼きたてでーす」の言葉につられて買っちゃいましたが、まだ温かくて中がふんわりしちゃってました。
私は冷めてみっちりとかザックリした食感が好きなので、ちょっと失敗しました~(笑)


by rabitoku | 2017-05-21 17:30 | 新宿 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2017-05-22 16:27
スコーンって冷めてた方が美味しかったりするよね。
ふんわりタイプだとパンみたいになっちゃう~
Commented by rabitoku at 2017-05-22 17:18
>nanaさん
そうそうー。
ふんわりすると、パンみたいだよね。
なので、勝手に温められて出てきた時のガッカリ感・・・(まぁお店の方は良かれと思ってなんだけど、スタバみたいに温めるか聞いて欲しいのだ)