人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ2017 その4 KCCファーマーズマーケット

ハワイ2日目は6時起床!!!!
部屋にあるコーヒーを淹れて、ラナイで飲みました。(と書きましたが・・暑くて3分で退散~。部屋で飲みました。)(笑)

ハワイ2017 その4 KCCファーマーズマーケット_e0230011_17080494.jpg
7時に予約していたレンタカーで向かった先は、父リクエストの「KCCファーマーズマーケット」。
少し早かったせいか、この日は何だか空いてました。(とは言え、混んでます)

ハワイ2017 その4 KCCファーマーズマーケット_e0230011_17090736.jpg
入って早々、私の欲しかったもの発見ーーーーー!!!!!
軽く興奮(笑)
数年ぶりに出会えたスコーン(生スコーンなのかな?マフィンではない。)♡♡

ハワイ2017 その4 KCCファーマーズマーケット_e0230011_17101497.jpg
勿論購入(3つ入りで6ドル)。(しかし食べきれず、腐らせてしまった事が大ショック・・・冷蔵庫入れれば良かったなぁ。)
忘れないように、お店の名前もパチリ。

ハワイ2017 その4 KCCファーマーズマーケット_e0230011_17111749.jpg
父と母はあわび(7ドル)を~。

ハワイ2017 その4 KCCファーマーズマーケット_e0230011_17161628.jpg
そしてとうもろこしが大好きな父が食いついたお店!

ハワイ2017 その4 KCCファーマーズマーケット_e0230011_17173290.jpg
ディスプレイも可愛い。
けど、値段が書いてないなぁ???

ハワイ2017 その4 KCCファーマーズマーケット_e0230011_17180107.jpg
バターを頼んだら、ハーフサイズなのに5ドル!!
良い商売だなぁ~(笑)
まぁ「美味しい」と嬉しそうに食べていたからいいかー。

ハワイ2017 その4 KCCファーマーズマーケット_e0230011_17184163.jpg
パンケーキも美味しそうだったけど、昨日食べたからスルー。

ハワイ2017 その4 KCCファーマーズマーケット_e0230011_17220169.jpg
やっぱりフルーツも食べたいね~と、こちらでパイナップルのカットを買いました。(写真なし)
3ドルでたっぷり入ってて、フレッシュで美味しかったです。

ハワイ2017 その4 KCCファーマーズマーケット_e0230011_17230399.jpg
旦那さんチョイスはフレンチトースト(10ドル)。
こんなガッツリしたものを・・・・(しかもお味は普通)
あと有名なジンジャーエールを。(少し甘かったなぁ・・・)

ハワイ2017 その4 KCCファーマーズマーケット_e0230011_17234934.jpg
私はパイナップル屋さんでパイナップルとケールのスムージー(5ドル)買いました。
これが美味しいのなんの!!!
身体に良さそうなのに美味しいって言う嬉しいスムージーでした。(ケール感なし)

ハワイ2017 その4 KCCファーマーズマーケット_e0230011_17253504.jpg
野生のニワトリの親子も居ました。
逃げることなく、好き勝手に動いてて可愛かったなぁ♡

ハワイ2017 その4 KCCファーマーズマーケット_e0230011_17262982.jpg
シメにコナコーヒー屋さんでラテ(5ドル)を買い、こちらは終了。

ハワイ2017 その4 KCCファーマーズマーケット_e0230011_17272526.jpg
(しかし半分以上は日本人だったなぁー。)

by rabitoku | 2017-06-06 17:30 | ハワイ | Comments(6)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-06-06 18:54
とうもろこしめちゃめちゃうまそう!
でも600エンくらい???
Commented by g-a-r-d-e-n2 at 2017-06-06 20:50
マーケット楽しそうですね^^
トウモロコシがすごく美味しそう!
でもほんといい商売 笑
Commented by nana_delicious at 2017-06-07 16:34
お、早起き!!
ファーマーズマーケット、楽しいよね^^
パイナップルとケールのスムージーがめちゃ美味そう~
っていうかスコーンって腐るんだw
Commented by rabitoku at 2017-06-07 17:06
>あっこさん
1ドル124円・・・
円安に泣いた~。
Commented by rabitoku at 2017-06-07 17:07
>g-a-r-d-e-n2さん
ね、良い商売ですよね~(笑)
でも朝早くから外で食べるご飯は非日常的で楽しかったです♪
Commented by rabitoku at 2017-06-07 17:08
>nanaさん
ファーマーズマーケットが早く行かないと混むからね~。
頑張った(笑)
スコーン半分くらいまで普通に食べてて、残りをちぎったら糸引いたの!
やばいよね(笑)
半分食べちゃったけど。(しかもお腹壊れないっていう奇跡!)