人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ2017 その9 カカアコのウォールアート&Yard House

カカアコと言えばウォールアートが有名。
早速観に行ってきました。

ハワイ2017 その9 カカアコのウォールアート&Yard House_e0230011_17041840.jpg
色んな場所の壁に、壁画があります。

ハワイ2017 その9 カカアコのウォールアート&Yard House_e0230011_17044876.jpg
特に目的もなく、ありそうな所をウロウロ。

ハワイ2017 その9 カカアコのウォールアート&Yard House_e0230011_17052152.jpg

この壁画前(↑)は、インスタにでも上げる用なんだろうなぁ~。
ギャルが永遠と写真を撮ってまして・・・(カメラをセルフタイマーにしたり、自撮り棒で撮ったり、お互いの携帯で撮り合ったり・・)
待っていたら1時間くらいかかりそうだったので、1枚だけいいかな?とささっと撮らせてもらいました(笑)

ハワイ2017 その9 カカアコのウォールアート&Yard House_e0230011_17054227.jpg
ハワイ2017 その9 カカアコのウォールアート&Yard House_e0230011_17075151.jpg
ちょうど暑い時間になってきたので、そのままワードまで歩いて買い物することに。

ハワイ2017 その9 カカアコのウォールアート&Yard House_e0230011_17082748.jpg
途中で出会う日陰がオアシスでした(笑)

ハワイ2017 その9 カカアコのウォールアート&Yard House_e0230011_17085352.jpg

ワードで買い物していると、ちょうどバスが来た!
ので、アラモアナまで乗って行きました。
で、またフードランドへ。

ハワイ2017 その9 カカアコのウォールアート&Yard House_e0230011_17094022.jpg
前日はぱぱっと見ただけだったので、少しのんびり店内を見ていきました。
あーやっぱりポキが美味しそう♡

ハワイ2017 その9 カカアコのウォールアート&Yard House_e0230011_17102800.jpg
チーズもズラリ~。
まだこの倍ありましたよ!

ハワイ2017 その9 カカアコのウォールアート&Yard House_e0230011_17105504.jpg
お決まりの毒々しい色のケーキはトリコロール!!
何味なんだろう??(笑)

ハワイ2017 その9 カカアコのウォールアート&Yard House_e0230011_17113182.jpg
長期滞在なら、このサンドウィッチとかも買いたかったです。

ハワイ2017 その9 カカアコのウォールアート&Yard House_e0230011_17115946.jpg
この後ホテルに戻りひと休み。
中途半端な時間に朝食を食べたので、お昼は抜き。
小腹が減って来たので、ディナー前にビールで有名なヤードハウスに行くことにしました。

ハワイ2017 その9 カカアコのウォールアート&Yard House_e0230011_17130837.jpg
平日ならハッピーアワーがあったのに残念!(この日は日曜日)
店内は真っ暗(笑)
ビアサーバーの数の多いこと!!(確か100種類くらいのビールがあったような)

ハワイ2017 その9 カカアコのウォールアート&Yard House_e0230011_17140650.jpg
旦那さんは勿論ビール。

ハワイ2017 その9 カカアコのウォールアート&Yard House_e0230011_17144006.jpg
私はレモネードを頼みました。
カクテルみたいに、お塩が付いててお洒落!

ハワイ2017 その9 カカアコのウォールアート&Yard House_e0230011_17152382.jpg
もうすぐ夕飯!
だけどお腹減ったーーーと、1品だけ注文。
スパイシー枝豆頼んだら、こんなにででーんと大きなものが来ました(笑)(パスタ皿くらいの大きさ)

ハワイ2017 その9 カカアコのウォールアート&Yard House_e0230011_17161792.jpg
お酒が進む味だったので、旦那さんはビールお代わり。
えぇ、ご飯前に大丈夫??と何度か確認(笑)
でも美味しいビールの誘惑には勝てなかったようです。

ハワイ2017 その9 カカアコのウォールアート&Yard House_e0230011_17172058.jpg

さて、この後は親と待ち合わせてディナーです。

by rabitoku | 2017-06-15 17:32 | ハワイ | Comments(6)
Commented by g-a-r-d-e-n2 at 2017-06-15 23:25
チーズの量すごいですね(゜o゜)!
サンドイッチも美味しそう~(^^♪
Commented by akko at 2017-06-16 07:17 x
枝豆、辛かった?
Commented by nana_delicious at 2017-06-16 16:27
スーパーはわくわくするよね~
ポキはどこで食べてもハズレがなかった気がする~
Commented by rabitoku at 2017-06-16 17:02
>g-a-r-d-e-n2さん
チーズ凄いですよね(笑)
どのエリアも品揃豊富で、いるだけで楽しいスーパーでした♪
サンドウィッチ、本当に食べたかったです。
Commented by rabitoku at 2017-06-16 17:03
>あっこさん
枝豆ね、辛くなかったよ。
ピリッとするくらい。
アヒージョっぽい感じ。
Commented by rabitoku at 2017-06-16 17:04
>nanaさん
スーパーは楽しいよね♪
はしごするとどこも同じもの扱ってるんだけど、何楽しいって凄いよね(笑)
ポキはスパイシーポキが好きだよ♪