人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェブラリーカフェで遅めのモーニング

ペリカンさんに寄った後は、やぱりセットで行っちゃう「フェブラリーカフェ」さんへ。
モーニング時間が、11時半までから11時までに変更。
価格も500円→550円→600円になりました。(とは言え、お得で美味しいので行っちゃいます!)

いつものチーズトースト+カフェラテ。

フェブラリーカフェで遅めのモーニング_e0230011_16540648.jpg
何枚でも食べられそうなチーズトースト。
実はいつもお代わりしたいなぁと思っています(笑)

フェブラリーカフェで遅めのモーニング_e0230011_16545919.jpg
少し熱めで作っていただいたラテ。
美味しくて綺麗だなんて、言うことなし!!です。(帰る時には「ラテの熱さどうでした?」と聞いて下さいました。心遣いありがとうございます!)

フェブラリーカフェで遅めのモーニング_e0230011_16562575.jpg
近所の人が羨ましいです。
また行きます!!

フェブラリーカフェで遅めのモーニング_e0230011_16565434.jpg

by rabitoku | 2017-06-18 16:58 | 田原町・浅草 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-06-18 17:17
ワタシ前回食べた時いくらだったっけ?
値上げしたって騒いだことだけ覚えていて(笑)
Commented by nana_delicious at 2017-06-19 14:43
ペリカンとここはセットだよねー
ラテ熱めっていうの忘れてこないだちょっとぬるくて残念だった^^;
Commented by rabitoku at 2017-06-19 16:54
>あっこさん
多分あっこさんが食べたのも600円。
あっこさんのレポ見てから行った記憶だよー!
(それで11時までになったの知って、慌て気味にお店へ行ったから)
Commented by rabitoku at 2017-06-19 16:55
>nanaさん
ペリカンまで行ったら、ここも行かなきゃだよね~。
また3人でも行きたいね。

そうそう、熱めと言わないとぬるめだよね~。
熱めをちびちびっと飲みたい人!!