人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ2017 番外編 お土産・買ったもの

ハワイレポの途中ですが、ハワイで買ったモノたち。

まずは旦那さん。
嬉しそうに買っていたビール。
日本でこんな安く買えない~!と嬉しそうに飲んでました。(日本では1本600円くらいするビールを買ってるので)

ハワイ2017 番外編 お土産・買ったもの_e0230011_17333643.jpg
お友達やフットサル仲間にも配る~とちょこちょこ買ってました。(Tシャツはいやげもの。でも意外と喜ばれちゃったとか!手触りが良いので、パジャマになってるようです。)
あと父にアロハシャツ買ってもらってました。(私も買ってもらえば良かったなぁ。アロハシャツ欲しい!)

ハワイ2017 番外編 お土産・買ったもの_e0230011_17340934.jpg
こちらは私購入。
自分ち用のコーヒーやお土産。
真ん中にあるグラノーラは、アゴが痛くなるほどガリガリしてます!!

ハワイ2017 番外編 お土産・買ったもの_e0230011_17370698.jpg
UGGは冬用に新調!
黒いものがしろちゃけてきちゃって、気になっていたので~。
バーツビーズのリップは必須アイテム!!
次買えるかわからないので、沢山買いました。

ハワイ2017 番外編 お土産・買ったもの_e0230011_17383855.jpg
意外と買い物しなかったです。


by rabitoku | 2017-06-22 17:30 | ハワイ | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-06-22 21:30
ABCストアってまだある?
ABCストアのTシャツとか意外に好きだった(笑)
Commented by nana_delicious at 2017-06-23 16:56
私もだんだんお土産って買わなくなってきた~
ひどい時は何も買わないもん(フィリピンとか!笑)
でもハワイとなるとつい買っちゃうなー。子供服~
Commented by rabitoku at 2017-06-23 16:58
>あっこさん
ABCあるよあるよ!!
このTシャツ、ABCのだもん!
5枚で20ドル(笑)
Commented by rabitoku at 2017-06-23 17:00
>nanaさん
お土産ね~。
沢山買ってると「私は何しに来たんだろう?」って事になるもんね(笑)

可愛いバッグとコートがあって欲しかったけど、どちらも10万円超えで勿論買えず~(涙)