人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアごはんとおやつ クラリさんでランチ

ずっとずーーっと気になっていた、下赤塚の「クラリ」さん。
なかなかローカルな場所なので、誘えるお友達が少なく(笑)
ご近所友のJちゃんを誘って行ってきました!!

デザートが付くランチCセット(1,500円)にしました。
前菜は綺麗なスープも付いてました!!

イタリアごはんとおやつ クラリさんでランチ_e0230011_16501158.jpg
ピザかパスタが選べたので、両方頼んでシェアしました。
このピザ、とっても美味しかったなぁ。

イタリアごはんとおやつ クラリさんでランチ_e0230011_16505842.jpg
パスタは最初から取り分けて持って来て下さいました。
素晴らしい心遣い!!

イタリアごはんとおやつ クラリさんでランチ_e0230011_16515380.jpg
デザートとドリンク付き。
コーヒーのセッティングも素敵です。

イタリアごはんとおやつ クラリさんでランチ_e0230011_16524373.jpg
お友達はりんごとカラメルのミルクレープ、私はラズベリークリームのショコラロールにしました。

イタリアごはんとおやつ クラリさんでランチ_e0230011_16535889.jpg
ソロルさんより少し小ぶりなケーキ。
なので、ペロリと食べてしましましたー。
美味しかったです。

イタリアごはんとおやつ クラリさんでランチ_e0230011_16544389.jpg

また行きたいです。

イタリアごはんとおやつ クラリさんでランチ_e0230011_16551181.jpg
イタリアごんとおやつ クラリ
板橋区赤塚2-9-12
11:00~21:00
定休日:毎週火曜日・月曜日は17時までの営業

by rabitoku | 2017-07-09 16:57 | 下赤塚 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-07-09 20:43
ここではパスタしか食べたことないと思う~
ピザも美味しそうだ
Commented by nana_delicious at 2017-07-10 15:26
ここも行ってみたい~
近くて遠い板橋(笑)
Commented by rabitoku at 2017-07-10 16:55
>あっこさん
ピザ美味しかったよー!
結構みんなピザ頼んでたかも!!
Commented by rabitoku at 2017-07-10 16:56
>nanaさん
いつか一緒に行きましょ。
有楽町線かもしくは時間が合えばバスで行けるよー。(練馬からだけど)