人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバのアメリカンスコーン&シナモンロール

新宿のスタバでお茶しました。

スタバのアメリカンスコーン&シナモンロール_e0230011_16403750.jpg
旦那さんはラテとシナモンロール。

スタバのアメリカンスコーン&シナモンロール_e0230011_16410488.jpg
私はデカフェのラテとベリーのスコーン。
このスコーンとっても美味しそうに見えたのですが・・・
スコーンて言っちゃいけないほど、ふわふわでパンみたい。(もう頼まないと決めました!)
前のスコーンの方が好きでした。

スタバのアメリカンスコーン&シナモンロール_e0230011_16420703.jpg
この後旦那さんと別れ、向かった先は中野サンプラザ。
お友達と真心のライブに行きました。
楽しかったなぁー。(しかし3月だったのね、このライブ・・)

スタバのアメリカンスコーン&シナモンロール_e0230011_16431415.jpg

by rabitoku | 2017-07-12 17:29 | 新宿 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-07-13 06:39
ああスタバ行ってないなー
多分一年くらい行ってない。
Commented by nana_delicious at 2017-07-13 16:45
そう!スタバのスコーン変わったよね。
私もパンみたいでびっくりしたもん。
Commented by rabitoku at 2017-07-13 17:16
>あっこさん
確かにあっこさんがスタバ行くイメージない!!
私はちょっと休憩したい時とか1人に時に入るかも。
Commented by rabitoku at 2017-07-13 17:17
>nanaさん
スコーン美味しくないよね(はっきり言っちゃった!)
あれをスコーンと言って欲しくないくらいパンだったよ・・・
昔のは割と美味しかったのに。(スタバ風スコーンってやつ)