人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラマシーニューヨークのケーキ

イケセイのグラマシーニューヨークで、ケーキを購入。

グラマシーニューヨークのケーキ_e0230011_17021940.jpg
旦那さんはチョコレートケーキ、私はチーズケーキ。
以前もこのチーズケーキを買って美味しかったので、また買ってみました。

グラマシーニューヨークのケーキ_e0230011_17031616.jpg

暑いと食べたくなくなるケーキですが(アイスばっかり)今日くらい涼しいとケーキが食べたくなります♪
ずっとこのくらいの気温ならいいのになぁー。

by rabitoku | 2017-07-27 17:25 | 池袋 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-07-27 20:29
いや~
涼しくて楽だったね
また明日から暑くなるかな
Commented by nana_delicious at 2017-07-28 15:34
確かに暑すぎるとケーキって言う気分にならないよね。
(焼き菓子はいつでもOK)
なんか今日とか暑いかも~w
Commented by rabitoku at 2017-07-28 16:53
>あっこさん
今朝まで涼しかったよね。
ノースリーブで寝てるから、朝方寒かったよ(笑)
涼しいって良いね!!(熟睡出来る!)
Commented by rabitoku at 2017-07-28 16:54
>nanaさん
私も焼き菓子ならいつでもいいな♪

うんうん、今日は蒸し暑い・・・
お昼くらいは太陽出てたしね。
おひさまパワーって凄いんだなぁ(笑)