人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりのパンケーキ リストランテ!

横浜へ行った時、ひっさしぶりに「パンケーキ リストランテ」さんへ行きました。
夜行くのは初めてです!(お昼に人気があるのか、18時前に行きましたが、先客は2~3組だけ)

お久しぶりのパンケーキ リストランテ!_e0230011_16524198.jpg
私は元町カレーソースオムレツパンケーキ3枚セット(1,200円)。
これ美味しかったです。

お久しぶりのパンケーキ リストランテ!_e0230011_16534286.jpg
旦那さんは、オールタイムブレックファーストパンケーキ3枚セット(1,200円)。

お久しぶりのパンケーキ リストランテ!_e0230011_16543014.jpg
ツヤツヤでモッチリなパンケーキ、とっても美味しかったです。
でも閉店が19時半なのに。。。
18時半(L.O.)辺りからめっちゃお皿を片付けられ・・・(食べてるそばから)
早く片付けたいのはわかりますが、居心地がとっても悪かったです。

お店の情報は過去の記事からどうぞ。

by rabitoku | 2017-08-01 17:30 | 横浜 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-08-01 21:51
クローズ作業ちゃっちゃとしたいのね
追われるね、、、
Commented by nana_delicious at 2017-08-02 16:50
何年行ってないかなー
前は高いって思っていたけどこのボリュームならむしろリーズナブルだね。
しかし追われるのは・・・
Commented by rabitoku at 2017-08-02 17:04
>あっこさん
感じは悪くなかったけど、即効で空いたものから片付けられるとね・・・
携帯で1回閉店時間確認したもん(笑)
Commented by rabitoku at 2017-08-02 17:05
>nanaさん
一昔前に流行ったもんね。
まだこんなに都内でパンケーキが流行ってなかったころ!!
久しぶりに行くと、お安くて美味しかったー。
けど、もう夜は絶対に行かない(笑)