人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草でピザランチ

お彼岸の後は、いつもみんなでランチ。
いつもオトノヴァさんなので、たまには違う所で~と、たまたま見つけたイタリアンを予約しました。(名前忘れた)

お義母さん・お義兄さん・お義姉さん・旦那さん・私と全員ピザランチ!!
好きなピザにして、皆でシェアしました。

浅草でピザランチ_e0230011_17174917.jpg
私が頼んだ、さつまいもとサルシッチャのピザ。
甘じょっぱくて美味しかったです。

浅草でピザランチ_e0230011_17203481.jpg
5種類のピザを食べられるとは(笑)
お腹いっぱいになりました!!

浅草でピザランチ_e0230011_17211067.jpg
ちなみに、サラダも付いてました。

浅草でピザランチ_e0230011_17213292.jpg
食後にはデザートも。
ちゃんとデコレーションされててるデザートで、嬉しくなりました。

浅草でピザランチ_e0230011_17221414.jpg
デザートのお伴はカフェラテ。

浅草でピザランチ_e0230011_17224928.jpg
店内が狭くてギュウギュウでしたが、こことっても良かったなぁ。
秋のお彼岸ランチもここにしたいなぁと思ってます。(お店の名前忘れたけど・・)


by rabitoku | 2017-08-03 17:24 | 田原町・浅草 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-08-03 21:10
ピザはやっぱり大人数がいいよね~
Commented by nana_delicious at 2017-08-04 16:51
前に美味しいって教えてくれたお店だね!!
色んな種類食べられて楽しそう^^
浅草なかなか行かないからなぁ。
いまだにイトノワさんに行けてないという(笑)
Commented by rabitoku at 2017-08-04 17:07
>あっこさん
ピザはワイワイ食べるのが美味しいよね~♪
滅多に5種類も食べることないから楽しかったよ。
Commented by rabitoku at 2017-08-04 17:09
>nanaさん
ちょくちょく浅草に行ってる気がするのは、健康診断の時だけかな?

イトノワさんねー。
思うことがあって、全然行ってないけど(笑)
あといつも混んでるからね、なかなか行けないよね~。