人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GARDEN HOUSE CAFEのパンでブランチ

土曜日から二泊三日で大阪に行ってきました!
ちょっとゆっくりな11時の新幹線だったので、車内でブランチをすることに。
新しく出来た、グランスタ丸の内でパンなど買って行きました。

GARDEN HOUSE CAFEのパンでブランチ_e0230011_22285717.jpg
旦那さんのは、ガーデンクラフツのあんバタと紀伊國屋でサンドウィッチ。
あとはスタバのラテを。
このあんバタパン、すごーく美味しかったです。(勿論一口貰ったのです)

GARDEN HOUSE CAFEのパンでブランチ_e0230011_22302198.jpg
私はガーデンハウスで買った、ベーグルスタンダードのブルーベリーベーグル。
と、惣菜屋さんでマカロニサラダ&スタバのラテ。(大阪に行くのにお腹いっぱいにしたくなくて、軽めにしました)(笑)

GARDEN HOUSE CAFEのパンでブランチ_e0230011_22312473.jpg
Garden House Cafeさんは色んなお店のパンを扱っていて、他にも欲しいパンがいくつもあったので、改めて行きたいなぁと思いました。

あっという間に大阪到着。
ホテルは駅から徒歩1分で、しかもホテルの下でパンマルシェやってました!

GARDEN HOUSE CAFEのパンでブランチ_e0230011_22333580.jpg
月曜までやっていたら、絶対買ったのですが。
土日のイベントだったので買えず(当日のパンを持って帰りたい人なので)指を加えて見てました。

GARDEN HOUSE CAFEのパンでブランチ_e0230011_22344723.jpg
ホテルのお部屋は、こんな感じ。
狭かったですが、新しくて綺麗で居心地良かったです。

GARDEN HOUSE CAFEのパンでブランチ_e0230011_22354223.jpg

by rabitoku | 2017-10-02 22:37 | 丸の内 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-10-02 23:06
車内のお弁当とか食事って妙にわくわくするんよね
Commented by nana_delicious at 2017-10-03 16:04
新幹線に乗る機会があまりないから見てるだけでワクワクするー
ずっと食べ続けていたい(笑)
Commented by rabitoku at 2017-10-03 16:54
>あっこさん
新幹線で食事ってあまりしたことなくてね~。
(いつも、着いたらランチ!って時間に乗っていたから)
だから今回ワクワクしたー♪
Commented by rabitoku at 2017-10-03 16:55
>nanaさん
あれもこれも欲しくなったけど、大阪でたーくさん食べたくて我慢したよー。
でもね、2人ともすぐ食べ終わっちゃって「もう少し買っても良かったね」って話してた(笑)