人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 大阪 Long Walk Coffeeさんでモーニング

2日目の朝!
「絶対に行きたい」とチェックしていた「Long Walk Coffee」さんに行きました。

2017年 大阪 Long Walk Coffeeさんでモーニング_e0230011_17280891.jpg
壁紙がとっても素敵で印象的なカフェですが、3席しかない壁側の席は埋まってまして。
手前の4人席でいただきました。(この写真の時はもう席空いてます)(笑)

2017年 大阪 Long Walk Coffeeさんでモーニング_e0230011_17290092.jpg
これこれー!
食べたかったモーニング♪
卵サラダ大好きなので、勿論たまごトースト。

2017年 大阪 Long Walk Coffeeさんでモーニング_e0230011_17292792.jpg
旦那さんはハムチーズトースト。
これも美味しそうだったなぁ。(美味しかったそうです)

2017年 大阪 Long Walk Coffeeさんでモーニング_e0230011_17301848.jpg
ランチメニューもとっても魅力的で、いつかランチもしたいなぁと思いました。
これはモーニングメニュー。

2017年 大阪 Long Walk Coffeeさんでモーニング_e0230011_17305544.jpg
店内は店主さんが選ぶジャズのレコードが流れてました。
私の席の後ろがちょうどスピーカーで、最高の音を聞きながらのモーニングは幸せしかありませんでした!!

2017年 大阪 Long Walk Coffeeさんでモーニング_e0230011_17321237.jpg
ふと見ると張り紙が。
翌日はモーニングお休みしますとな!!!
2日目に行っておいて良かったーーー。

2017年 大阪 Long Walk Coffeeさんでモーニング_e0230011_17330055.jpg
こちらから歩いてすぐの「パンとエスプレッソと」さんは、すごーく賑わってました!!
東京でも大阪でも大人気のようです。

2017年 大阪 Long Walk Coffeeさんでモーニング_e0230011_17334412.jpg

by rabitoku | 2017-10-06 17:35 | 大阪 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-10-07 07:21
わー、こりゃよいね!
ワタシもたまごの選ぶと思うー
Commented by rabitoku at 2017-10-07 20:43
>あっこさん
ここはおすすめー!
ランチのカレーも美味しそうなんだー。
また行きたい。