人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 大阪 TABLES CAFEでカップケーキ

道頓堀今井でうどんを食べたあと、甘いモノを求めてなんばをウロウロ。
喫茶アメリカンに行きたかったのですが、全面喫煙可なので諦めました。(喫茶店はね、タバコOKなのでなかなか行けない)
そして見つけた「タブレス カフェ」。
あ!前に麹町でパンケーキを食べたお店だ!!

2017年 大阪 TABLES CAFEでカップケーキ_e0230011_17073583.jpg
22時ラストオーダーって事で入ったのですが、広い店内誰も居ず・・・・(案内されるも入りにくかったです)
端の方ではモップで掃除してて「本当に入っていいのかな?」と迷いました(笑)

2017年 大阪 TABLES CAFEでカップケーキ_e0230011_17082556.jpg
注文し終わった頃、3組くらいお客さんが入ってきました。
あーー良かった(笑)

2017年 大阪 TABLES CAFEでカップケーキ_e0230011_17092981.jpg
旦那さんはカフェラテとティラミスカップケーキ。
それなりのお値段ですが、ラテはたっぷりで美味しかったそうです。

2017年 大阪 TABLES CAFEでカップケーキ_e0230011_17101510.jpg
私はロイヤルミルクティーとマカデミアナッツのカップケーキ。
このナッツが香ばしくて、お醤油のような香りがしました。(あまり甘くないカップケーキでしたよ)

2017年 大阪 TABLES CAFEでカップケーキ_e0230011_17113530.jpg
あーーこれでお腹いっぱいになりました。
コンビニでアイス買って帰る!と言ってましたが、買わずにホテルに戻りました(笑)

by rabitoku | 2017-10-13 17:13 | 大阪 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-10-13 22:44
わかるー
うちらも大阪でホテル帰る前にローソン寄る(笑)
なぜならいつもUSJのそばのホテルで1階がローソン(笑)
Commented by rabitoku at 2017-10-14 17:18
>あっこさん
LAWSON!
胃腸炎になった朝、ただの食べ過ぎだと思ってお母さんが胃薬買ってきてくれた(笑)
私は1Fにクッキーモンスターとかいるホテルに泊まったよ!