人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティーヌンでモリモリセット

この日は幕張に居ました。
腹ごしらえは、ティーヌンさんへ。

幕張店の限定セットというモノがあり、注文。
テーブルの上がお料理で埋め尽くされました(笑)

ティーヌンでモリモリセット_e0230011_09393111.jpg
旦那さんはビール。

ティーヌンでモリモリセット_e0230011_09395506.jpg
と、ガパオご飯セット。
ガパオに生春巻きと小さなトムヤムフォーが付くのが、こちらの限定セット。

ティーヌンでモリモリセット_e0230011_09410997.jpg
私はパッタイのセット。(こちらも小さなトムヤムフォーと生春巻き付き)

ティーヌンでモリモリセット_e0230011_09415110.jpg
さすがに多くて、少し残しちゃいました。(珍しく!)

*****************************

幕張に居たのは、幕張メッセで行われたPerfume Fesに行ったため!!
なんと対バンが電気グルーヴ!!
こりゃ行くしかないでしょう~とチケットを取ってもらいました。(ありがとございました)

ティーヌンでモリモリセット_e0230011_09432317.jpg


by rabitoku | 2017-11-01 17:30 | 千葉 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2017-11-02 16:55
ほんともりもりだー!ガパオの目玉焼きにそそられる♪
タイ料理食べてないなぁ
エスニックが不足してるーー(笑)
Commented by rabitoku at 2017-11-02 17:35
>nanaさん
エスニック行こうよ!エスニック!!
急に食べたくなるよね~。
エスニックかカレーに行きたいな。