人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルカションのケーキ

お休みの日に「ケーキが食べたいね~」という話になり、練馬のアルカションに買いに行きました。
テイクアウトにしておうちで食べました。

アルカションのケーキ_e0230011_17020877.jpg
旦那さんチョイスのケーキ。
これ何のケーキだったかな??(笑)(美味しかったそうです)

アルカションのケーキ_e0230011_17024488.jpg
私は佐藤錦のタルト。
これめっちゃ美味しかったです。
さくらんぼが甘くて、タルト部分が分厚い♡

アルカションのケーキ_e0230011_17034894.jpg
どれも小ぶりですが、アルカションのケーキはハズレ無しです!(今のところ)

by rabitoku | 2017-11-16 17:05 | 練馬 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-11-16 17:33
らびちゃんはタルトスキだもんねー!
Commented by nana_delicious at 2017-11-17 16:37
練馬のアルカションにはまだ行ったことないー
割としっかりしたケーキが多いよね。フランス菓子っていう感じの。
Commented by rabitoku at 2017-11-20 16:58
>あっこさん
うんうん、タルト大好き~。
土台がタルトになってると、つい選んじゃう!
Commented by rabitoku at 2017-11-20 16:59
>nanaさん
しっかりしたケーキ??(笑)
普通にモンブランとかあるよー!(そういうことじゃなくて?)(笑)
カヌレとかクロワッサンも売ってる。