人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロイカさんのチーズケーキ

我が家もやりました、ふるさと納税。
頼んだものは、ほぼ旦那さんリクエストのご当地ビールでしたが。
1つだけ私のリクエストの「トロイカ」(岩手)さんを頼んでもらいました!

トロイカさんのチーズケーキ_e0230011_17592856.jpg
ボルシチやロールキャベツは、食事作るのが面倒な時に役立ってくれました!!

トロイカさんのチーズケーキ_e0230011_18002472.jpg
私のお目当てはこのチーズケーキ!!!
ずっと食べてみたかったんです。

トロイカさんのチーズケーキ_e0230011_18010985.jpg
冷蔵庫で半解凍にしていただきました~。

トロイカさんのチーズケーキ_e0230011_18013819.jpg
想像通りの味で、とっても美味しかったです。
4分の1カットを2回食べられて、とっても満足!!!

トロイカさんのチーズケーキ_e0230011_18024082.jpg
まだ余裕があるらしく、もう1こ何か頼もうかと検討中。
「旅ベーグル」をリクエストしましたが、1万円でベーグル14個?!と却下されました(笑)
旅ベーグル、食べたかったなぁーーー。

by rabitoku | 2017-11-25 18:05 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-11-25 22:11
ふるさと納税、ずっと興味あるんだけれど
やり方がイマイチわからずで。。。
Commented by rabitoku at 2017-11-26 17:07
>あっこさん
私もね、あんまりよくわかってないけど、やった方がお得だよ。
旦那さまにやってもらったらー?
Commented by aaaaakkoooo at 2017-11-26 21:58
そういうところ全くマメじゃないから
やってくれないと思う((;_;)
Commented by rabitoku at 2017-11-27 17:15
>あっこさん
あれれ~、そりゃ残念!!