人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋 2017 BUCYO Coffee KAKOさんで小倉トースト

岐阜から名古屋へ移動し、ランチに行きました。
これまた私リクエストで小倉トーストが有名なカコさんへ!!!
小倉&ジャムで有名なカコさんは喫煙可だったので、禁煙のブチョーコーヒーさんに行きました。

朝からパンを食べまくったので、まだお腹は空いてませんでしたが・・・
せっかく名古屋まで来たんだし~!と、厚切りの小倉トースト(530円)を注文!!

名古屋 2017 BUCYO Coffee KAKOさんで小倉トースト_e0230011_16553203.jpg
ドリンクはKAKOブレンドコーヒー(500円)。
これすごいんです!1杯おかわり無料なんです!!!
深煎りでとっても美味しかったです。

名古屋 2017 BUCYO Coffee KAKOさんで小倉トースト_e0230011_16563708.jpg
お友達はランチセットのぎゅうぎゅうサンド。
可愛いネーミング♪
(ランチセットに付いてるコーヒーもお代わり出来ましたよ)

名古屋 2017 BUCYO Coffee KAKOさんで小倉トースト_e0230011_16574057.jpg
しかし本当に分厚いトースト(笑)

名古屋 2017 BUCYO Coffee KAKOさんで小倉トースト_e0230011_16591122.jpg

小倉も重く感じる程乗ってました!!!
でも手作りの小倉は甘さ控えめで、とってもとっても美味しかったです。

名古屋 2017 BUCYO Coffee KAKOさんで小倉トースト_e0230011_16593222.jpg
他にもパスタやフルーツサンドもあって、また行きたい!!と思いました。

名古屋 2017 BUCYO Coffee KAKOさんで小倉トースト_e0230011_17000149.jpg
って、気づけばそろそろ新幹線の時間!!
食後そのまま歩いて名古屋駅に向かいました。

by rabitoku | 2017-11-30 17:30 | 名古屋 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-11-30 20:19
すっごいねこれ!
超厚切り&トッピングがどどーん!!
Commented by nana_delicious at 2017-12-01 16:53
これ食べてみたいー。
ホイップも美味しかった?

というかお店の前のおじいちゃん?が気になるんだけど
これは人形だよね?
Commented by rabitoku at 2017-12-02 20:11
>あっこさん
これ凄いよね!!
写真以上のものが来て上がったよ~♪
Commented by rabitoku at 2017-12-02 20:12
>nanaさん
うん、上のは甘くないホイップ。
お店の前のはね、人形だよ。
怖いよね(笑)

私が行った翌週から、改修工事が始まるって書かれていたから、nanaさんが行くときはお休みかもーー。