人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バル墨絵3坪(みつぼ)でホットサンドランチ

新宿の「墨絵」さんの敷地内に「墨絵3坪」と言うバルが出来たとか!!
ランチのホットサンドが気になったので、行ってきました。

バル墨絵3坪(みつぼ)でホットサンドランチ_e0230011_16552523.jpg
旦那さんはベリーハムとチェダーチーズのサンド(930円)。

バル墨絵3坪(みつぼ)でホットサンドランチ_e0230011_16560483.jpg
私はホタテグラタンサンド(930円)。
ホタテより海老がゴロゴロ入ってました!!

バル墨絵3坪(みつぼ)でホットサンドランチ_e0230011_16564682.jpg
セットのアイスと珈琲。
ポーションミルクが苦手と伝えると、牛乳を持って来て下さいました。(有り難い)

バル墨絵3坪(みつぼ)でホットサンドランチ_e0230011_16572874.jpg
とっても美味しく、お店の方も親切でしたが・・・
いつもガッツリなランチを食べる私たち夫婦には足りませんでした(笑)
さて、おやつを食べに行かなくちゃ!!!(笑)

バル墨絵3坪(みつぼ)でホットサンドランチ_e0230011_17010169.jpg

バル 墨絵3坪
新宿区西新宿1-1-2 新宿メトロ食堂街
11:00~22:30
不定休

by rabitoku | 2017-12-18 17:30 | 新宿 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-12-18 17:48
墨絵、ナン年もいってないー
ホットサンドときたららびちゃん突撃せんとならんね
Commented by nana_delicious at 2017-12-19 17:25
墨絵なつかしいー!
こんなお店があるんだね^^
確かにこれじゃ足りんな(笑)
Commented by rabitoku at 2017-12-19 17:45
>あっこさん
懐かしいでしょ??
墨絵さんは今だ健在!!(たまにここのパン食べたくなる)
ホットサンドね、食べたくなっちゃうよー(笑)
Commented by rabitoku at 2017-12-19 17:46
>nanaさん
墨絵さんのレストランの中にあるから、周りではマダム達が優雅なランチしてるんだよー(笑)

これじゃ足りないよね??(せめてポテサラとかお腹にたまるもの欲しい)
モーニングのボリュームだったよ!(うちらにとってはだけど)