人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神乃珈琲さんでラテ

旦那さんが行きたがった「神乃珈琲」さんへ行きました。

神乃珈琲さんでラテ_e0230011_11075903.jpg

ドトール系だそうです。
2Fから見た立派な焙煎機。

神乃珈琲さんでラテ_e0230011_11084067.jpg

眺めの良い2F席は満席だったので、1Fのソファ席にしました。

神乃珈琲さんでラテ_e0230011_11092857.jpg
この時まだ暑かったので、旦那さんはアイスコーヒー(500円)。
私はいつものホットラテ(600円)。

神乃珈琲さんでラテ_e0230011_11105996.jpg
カップも素敵で飲みやすかったです。(でも600円するなら、ラテアートが欲しかったなぁと思ったり・・)

神乃珈琲さんでラテ_e0230011_11112262.jpg
試飲コーナーがあったり(この時はオープン直後だったので、今もあるかは不明です)いちいち「おぉ!」ってなりました(笑)
ちなみに、これは2Fのお手洗い前。綺麗!!!

神乃珈琲さんでラテ_e0230011_11131580.jpg
神乃珈琲
目黒区中央町1-4-15
9:00~20:00

by rabitoku | 2017-12-29 17:15 | 学芸大学 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-12-29 21:29
わかる
なんだか中途半端なミルクのカタチとか
時々あるある
Commented by rabitoku at 2017-12-31 15:43
>あっこさん
なんかね、500円以上出したら、ラテアートは期待しちゃうの(笑)
こういうよくわからないのが出てくると「なんだかなぁ」って。