人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のファミレス、BIGBOY。

この日は久しぶりにファミレスに行きました。
ハンバーグで有名なビッグボーイ!!

私はお友達とランチ→ケーキまで食べてきてお腹がいっぱい!!
なので、ドリンクバーとサラダバーのみ。
旦那さんはがっつりハンバーグとエビフライのセット。

久々のファミレス、BIGBOY。_e0230011_17262914.jpg
ここのサラダバーはスープやカレーもあります。
普段ファミレスにあまり行かないので、何だかワクワクしました(笑)
(しかしここのカレーはダメね。カレーが美味しくないってあるんだ!と衝撃を受けました。)

久々のファミレス、BIGBOY。_e0230011_17272164.jpg
シメはカプチーノとコーヒーゼリー。
このゼリーもイマイチだったなぁ(笑)(そんな事言ったら、このカプチーノだって・・・お安いからしょうがないですね。)

久々のファミレス、BIGBOY。_e0230011_17284654.jpg
子供の頃はファミレスに行きたくて行きたくて行きたくて。
でも父母は嫌がったのを何だか思い出しました(笑)

by rabitoku | 2018-01-06 17:30 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2018-01-07 07:53
ファミレスはしゃべりにいくところ、だね~
味はどこも期待できない
でもドリンクバーにはいくよ!
Commented by nana_delicious at 2018-01-07 09:12
ここ行ったことないんだー!
もし行ってもカレーはやめとく!(笑)
Commented by rabitoku at 2018-01-08 16:09
>あっこさん
ここはね、家族連れが多いよ!
ハンバーグ好きな人って多いんだなぁって。(私も好きだけど)
ファミレスは行くならデニーズ派。
Commented by rabitoku at 2018-01-08 16:10
>nanaさん
カレーね、逆に食べてもらいたい(笑)
ご飯はサフランライスがあるのにーーー。
そこに力入れるなら、カレーの改善を!!!(笑)