人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOP COFFEEさんでラテ

2回目のCHOP COFFEEさんへ。
インスタ映えする外観なので、若い子がずーーっと(本当ずっと)写真撮ってました(笑)
それを店内から眺めていた私達。

CHOP COFFEEさんでラテ_e0230011_17193073.jpg
お水のコップにもちゃんとスタンプが。
こういう気遣い、ポイント高いですね~。

CHOP COFFEEさんでラテ_e0230011_17200205.jpg
ホットラテ(430円)、美味しかったです。

CHOP COFFEEさんでラテ_e0230011_17202779.jpg
この後はスパイラルへ池田晶紀展観に行きました。

CHOP COFFEEさんでラテ_e0230011_17212982.jpg
代表的なニャンコがどどーんと!!

CHOP COFFEEさんでラテ_e0230011_17215339.jpg

とっても素敵な写真たちでした~。

CHOP COFFEEさんでラテ_e0230011_17222677.jpg
CHOP COFFEEさんでラテ_e0230011_17223980.jpg
お店の情報は過去の記事からどうぞ。


by rabitoku | 2018-01-16 17:24 | 表参道・青山 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2018-01-16 18:34
そういえば、先日代官山のカフェで
ずっと長い時間写真撮っている女子らがいて
でも結局その子らはお店入ってこなかった。。。
Commented by nana_delicious at 2018-01-17 16:58
コーヒー飲みたいのか写真撮りたいのかっていう感じになってるよね^^;
写真展、素敵~♡
Commented by rabitoku at 2018-01-17 17:40
>あっこさん
代官山のカフェって、あのカラフルラテなお店かな???
お店に入ってこなかったって凄いね(笑)
せ、節約インスタ??!!
Commented by rabitoku at 2018-01-17 17:41
>nanaさん
多分写真撮りに来てるんだと思う(笑)
ラテもアイスにして、ストローくわえてるだけだったから!
みんな自分が好きなのね~。