人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのグッドタウンドーナツ

とあるイベント行く前、お友達と小腹を黙らせにドーナツを食べに行きました。
お久しぶりのグッドタウンドーナツさん。

久しぶりのグッドタウンドーナツ_e0230011_09182046.jpg
大きなドーナツですが、ふわふわもちもちなのでペロリ。
時間もあまりなかったので、凄い勢いで完食しました(笑)

久しぶりのグッドタウンドーナツ_e0230011_09190603.jpg
ご馳走様でした。

久しぶりのグッドタウンドーナツ_e0230011_09194538.jpg

by rabitoku | 2018-01-17 17:30 | 原宿 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2018-01-17 22:49
隣にできたパン屋はいったっけ?
Commented by nana_delicious at 2018-01-18 16:13
そうそう、大きいけどこういうのってふわふわだからペロリなんだよね。
ドーナツ久しく食べてないわ~
Commented by rabitoku at 2018-01-18 16:50
>あっこさん
行ったよー!
お高いのに若い子沢山いて驚いたー。
Commented by rabitoku at 2018-01-18 16:52
>nanaさん
ドーナツって何個食べられるんだろうね??
何となく2個とかしか食べたことないけど、それ以上食べると気持ち悪くなるのかなぁ?(笑)
ミスドのやつ(鎧塚さんの)美味しそうだよね。