人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのまちのパーラーでランチ

お友達のリクエストで、「まちのパーラー」さんに行きました。
「混んでるお店だから並ぶかもよ?」なんて言ってましたが、空席もあってすんなり入店。
3人だったからすんなり入れるとは思ってなかったので嬉しいな♪

久しぶりのまちのパーラーでランチ_e0230011_09514522.jpg
お友達2人はサルシッチャセット。
私はキッシュのセットにプラスでトースト。
え?プラスでトースト??(笑)食べ過ぎなのはわかってます。
でもどうしてもトーストが食べたくて(笑)(しかも大好きな端っこだった♡)

久しぶりのまちのパーラーでランチ_e0230011_09530085.jpg
ドリンクはラテマキアート。

久しぶりのまちのパーラーでランチ_e0230011_09535671.jpg
お友達も「美味しかった~」と大満足で、私も嬉しくなりました~♪

久しぶりのまちのパーラーでランチ_e0230011_09542965.jpg

by rabitoku | 2018-02-19 17:30 | 小竹向原 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2018-02-19 22:45
いっつも混んでるイメージだから
たまーに拍子抜けすることあるよね
Commented by nana_delicious at 2018-02-20 15:59
何年と行ってない~
食パンのはしっこはリクエストできないのかな~(笑)
Commented by rabitoku at 2018-02-20 16:54
>あっこさん
ここ2回、まちぱは空いてる!(なんならずっと空席あり)
たまたまかな??
Commented by rabitoku at 2018-02-20 16:55
>nanaさん
トーストの端っこ、リクエストしたいよね(笑)
1本に2枚しか取れない&耳切っちゃうと乾いちゃうから・・・
何となく運な気がする。