人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JINNAN CAFEでチーズケーキ

お友達3人でお茶しに行きました。
土曜日の夕方、どこも混んでる・・・・
そういえばあそこは広かったね?と向かったのは「JINNAN CAFE」。

2人はコーヒーのみ、私はコーヒー(540円)に塩チーズケーキ(702円)。

JINNAN CAFEでチーズケーキ_e0230011_17524871.jpg
休日だったからか、ケーキセットがなかったのが残念!!
(そしてこのコーヒーが淹れたてじゃない、1時間くらい経ったような味で撃沈・・・)
でもチーズケーキは美味しかったです。(そりゃ700円も出せば美味しいか)

JINNAN CAFEでチーズケーキ_e0230011_17544722.jpg
**************************

この後はwww xでDATSのライブでした。
大井くんがかっこ良かったです。(そんな感想)(笑)

JINNAN CAFEでチーズケーキ_e0230011_17560266.jpg
JINNAN CAFE

by rabitoku | 2018-03-02 17:25 | 渋谷 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2018-03-02 20:43
コーヒーがあちゃ~だと
結構悲しくなるよね。。。
Commented by rabitoku at 2018-03-03 20:23
>あっこさん
だよね。
しかもメニューには「スペシャリティコーヒー」とか書かれてたの。
なのにポーションミルクな上にまずいって言うね。
500円返せ(笑)