人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの田島でコッペパンランチ

気になっていた「パンの田島」さん。
吉祥寺にもお店が出来ると聞いて、オープンを楽しみにしていました。
早速母を誘って行ってきました。(去年のレポです)

パンの田島でコッペパンランチ_e0230011_17225384.jpg
テイクアウトもイートインも1Fで注文。
2Fが喫茶室になってます。
見本があるのが楽しいーー。

パンの田島でコッペパンランチ_e0230011_17233882.jpg
2Fは学校のようになってます。
レトローー!

パンの田島でコッペパンランチ_e0230011_17240817.jpg
コーヒーはドトールと田島さんのコラボ(250円)。
母は粒あん宇治抹茶クリーム(240円)私は粒あんマーガリン(200円)。
そしてツナポテト(300円)をシェア。

パンの田島でコッペパンランチ_e0230011_17262492.jpg
粒あんが少し甘かったですが(缶詰かな?)パンも大きくて美味しかったです。

パンの田島でコッペパンランチ_e0230011_17270717.jpg
パンの田島 吉祥寺店

by rabitoku | 2018-03-13 17:28 | 吉祥寺 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2018-03-13 18:58
ワタシもいつだったか行ったよー
二階利用のときはトレーにのせてくれると
うれしいんだけれどな
Commented by nana_delicious at 2018-03-14 15:54
気になりつつまだ行ったことない~
2階はこんなふうになっているんだね!
Commented by rabitoku at 2018-03-14 17:08
>あっこさん
確かに!
わざわざテイクアウト用に包まれるのがね~。
そしてお水を置いて欲しいかも。
Commented by rabitoku at 2018-03-14 17:09
>nanaさん
のんびりするお店じゃないから、さくっと食べる時に良いよー!
カウンター(テーブルは2席のみ)は1人の人ばかりだから、皆サクッと食べてる感じかな。