人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とーーーっても美味しい手作りベーグル

nanaさんのお友達のCちゃんから嬉しいお届け物。
nanaさんが「世界一好きなベーグル」と絶賛のベーグルたちを頂いちゃいました!!!

とーーーっても美味しい手作りベーグル_e0230011_17290062.jpg
こんなに美しくて美味しいベーグルが作れるなんて、本当の本当に天才だと思う!!!
トーストしても自然解凍のままでも、何しても美味しい。(自然解凍は何もしてないか)(笑)
ベーグル専門店もビックリなクオリティです。

とーーーっても美味しい手作りベーグル_e0230011_17302340.jpg
このベーグル達がある時は、本当幸せだったなぁ。。。
勿論あっという間に平らげました(笑)

とーーーっても美味しい手作りベーグル_e0230011_17311311.jpg
ツルピカベーグル。
見た目も完璧!!
旦那さんには1つもあげずに、全部私が食べちゃいました。

とーーーっても美味しい手作りベーグル_e0230011_17315021.jpg
本当の本当にご馳走様でしたー。
却って気を使わせちゃってごめんね。

by rabitoku | 2018-03-15 17:25 | Comments(6)
Commented by aaaaakkoooo at 2018-03-15 18:00
ちょー皮ぱりっぽくて
うまそうすぎる!
Commented by nana_delicious at 2018-03-16 16:19
いやーほんと世界一だと思ってる!!
また食べたくなっちゃった~
Commented by rabitoku at 2018-03-16 17:11
>あっこさん
売り物じゃないのが悲しいくらい美味しい!!(笑)
皮パリ最高よね~。
Commented by rabitoku at 2018-03-16 17:12
>nanaさん
本当なんであんなに美味しいベーグル作れるんだろうね??
皮パリだけど、ヒキがあって、どんな状態でも美味しいって最強だよね。
通販始めてくれないかな?(笑)
Commented by rbagel at 2018-03-18 06:31
おはよー!
そしてありがとう~!
美味しく食べてもらえて嬉しいわ~♪
毎度同じようなラインナップしかないけど、またよかったら食べてやってね☆
Commented by rabitoku at 2018-03-18 17:25
>rbagelちゃん
随分と遅いレポになっちゃったけど(笑)
勝手にあげさせてもらっちゃった!!!

また食べる!食べたい!!買わせてーー!!!(笑)