人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッドモーニングバンコクでイートイン

少し前にガラリと変わった東武池袋さん。
プラザ館B1のタイ料理屋さんから、食欲をそそる香りがして来まして~。
匂いに釣られて、そのまま入店(笑)

先に注文・支払いで、席まで運んできてくれました。
あれれ、なんかテイクアウトの容器です。(ちょっと残念)

グッドモーニングバンコクでイートイン_e0230011_16464259.jpg
おかず2種類選べるものにしました。
旦那さんは何食べてたっけ??豚肉と野菜的にものとグリーンカレー(笑)

グッドモーニングバンコクでイートイン_e0230011_16474277.jpg
私は海老のココナッツ炒めみたいなのとグリーンカレー。
お味は普通に美味しかったのですが、何せこの容器・・・・気分が上がらず(笑)

グッドモーニングバンコクでイートイン_e0230011_16484843.jpg
1人で時間がないとき食べるには良いかもしれませんー。

グッドモーニングバンコク

by rabitoku | 2018-03-19 16:50 | 池袋 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2018-03-19 20:11
店内のときはお皿がいいよね~
Commented by nana_delicious at 2018-03-20 16:13
東武は全然行ってないな~
パン屋さんもたくさん入ったんだよね。
さくっと食べられるから一人ご飯にはいいかもね。
(あんましないけど。笑)
Commented by rabitoku at 2018-03-22 09:47
>あっこさん
ね、お皿じゃないと何か寂しい・・・
テイクアウトして家でお皿に移したかったよ(笑)
Commented by rabitoku at 2018-03-22 09:49
>nanaさん
そうそう、東武は沢山パン屋さん入ってるよ。
でもいつも覗くだけで買ったことない(笑)
だんだんパン買うお店も決まってくるかも。(でもパンは見たいから覗くって言うね)(迷惑な人)