人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOJO coffee@早稲田店

この日は早稲田に行ったので、mojo coffeeさんの早稲田店に行ってみました。
早稲田店に行くのは初めて!!

2F席は少し暗めですが、その分落ち着く店内。
旦那さんはラテのLサイズ、私はフラットホワイト・キャロットケーキ。

MOJO coffee@早稲田店_e0230011_09573821.jpg
ここのキャロットケーキが本当好きで、つい頼んじゃいます。

MOJO coffee@早稲田店_e0230011_09580840.jpg
みっちり詰まってますー。

MOJO coffee@早稲田店_e0230011_09582694.jpg
学生さん・外人さんが多かったです。
1Fには大きなワンコもいたので、1FはワンコOKなのかな??
なかなか早稲田は行きませんが、また行く機会があったら寄りたいです。

MOJO coffee@早稲田店_e0230011_09593572.jpg
なぜ早稲田に行ったのか。
いつも見て癒やされている、「ほわころくらぶ展」をやっていたから(笑)

MOJO coffee@早稲田店_e0230011_10001740.jpg
とっても可愛くて癒やされましたー。

MOJO coffee@早稲田店_e0230011_10004199.jpg
MOJO coffee 早稲田店

by rabitoku | 2018-03-22 17:30 | 新宿 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2018-03-23 06:52
めっちゃ住宅街だから
なんとなーくゆるゆるしている店舗だよね(笑)
Commented by nana_delicious at 2018-03-23 15:24
早稲田のお店は行ったことないな~
キャロットケーキ、つい頼んじゃうよね♪
Commented by rabitoku at 2018-03-23 17:22
>あっこさん
でもすっごく混んでた!!(居心地は良かったけど)
そしてみんな長居(笑)
勉強してたりMac開いてる人が多かったなぁー。
Commented by rabitoku at 2018-03-23 17:24
>nanaさん
早稲田はね、なかなか行かないもんね~。
1番シックな雰囲気だったよ。
テラス席もあったけど、この日は極寒で誰も出てなかった(笑)
そろそろテラス席も気持ちが良い季節だね~♪