人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mood boardさんでランチ

高校の時の親友たちとランチ!(1人来れなくなり、3人で)
お友達オススメの「mood board」さんに行きました。
12時前に行ったのに並んでました!!(10分くらい待ったかなぁ?)

ここはパンとドリンクがフリーになってます。
デトックスウォーターもあったのが嬉しい♪(しかも3種類も!)

mood boardさんでランチ_e0230011_17301600.jpg
1人はデリプレートランチ+ビール!
もう1人と私は本日のお肉プレート(1,050円)。

mood boardさんでランチ_e0230011_17315607.jpg
お肉はチキンでした。
紫色のものはマッシュポテト!

mood boardさんでランチ_e0230011_17323840.jpg
デザートは、携帯のクーポンでいただいたチョコレートケーキ。
一口サイズを想像していたので、大きなものが運ばれて来てびっくり!!
しかもめっちゃ濃厚でとっても好みのケーキでした。

mood boardさんでランチ_e0230011_17334469.jpg
とっても楽しいランチでした。
1人はまだ1歳のママなのに、娘ちゃんを義母さんに預けて来てくれました(笑)
また集まろうね~♪

mood board

by rabitoku | 2018-03-23 17:36 | 東京 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2018-03-24 07:25
デトックスウォーター!
普段飲む機会ないから
そういうのうれしいなー
Commented by rabitoku at 2018-03-25 21:46
>あっこさん
デトックスウォーター、嬉しいよね♪
2種類しか飲まなかったけど(ケーキとコーヒーも飲んだから)時間があったら3種類飲みたかったよー。