人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年福岡 憧れのオオカミの口さんでデザートプレート

ずっと行ってみたかった「オオカミの口」さん。
でも福岡市内から遠いし・・と諦めていましたが。
お友達がビューと車を飛ばして連れて行ってくれました!!!!!!

2018年福岡 憧れのオオカミの口さんでデザートプレート_e0230011_17115584.jpg
写真でもわかるほどの雨ーーー。
2日とも雨だなんて、旅行に行くと晴れ女の私にしては珍しい。(しかも寒かった。東京に雪が降った日。)

2018年福岡 憧れのオオカミの口さんでデザートプレート_e0230011_17130165.jpg
この看板見て、ますます期待が高まります!

2018年福岡 憧れのオオカミの口さんでデザートプレート_e0230011_17133957.jpg
お腹は減ってませんでしたが、せっかく来たし~と3人共デザートプレート(1,300円)。
好きなケーキとスコーンが選べます。(プリンはついてる)
ドリンクも沢山の中から選べるのが嬉しい!(もうコーヒーは沢山飲んだので)

2018年福岡 憧れのオオカミの口さんでデザートプレート_e0230011_17150778.jpg
お友達2人はジンジャーレモンのホット・アイス。
私はマサラチャイにしました。(スパイスのないチャイもありましたよ)

2018年福岡 憧れのオオカミの口さんでデザートプレート_e0230011_17155402.jpg
ケーキはチーズケーキと迷いましたが。
そう言えばチーズケーキは前日食べたんだった!!
ってことで、いちごのロールケーキと生姜とチョコのスコーンにしました。
どれも美味しくて大感動!!!!!

2018年福岡 憧れのオオカミの口さんでデザートプレート_e0230011_17174596.jpg
夫婦2人でやられているので、提供までは30分くらいかかりましたが(要注意!)とってもとっても素敵なお店で~。
行けて良かったです。
本当に連れて行ってくれてありがとうーー。

2018年福岡 憧れのオオカミの口さんでデザートプレート_e0230011_17184776.jpg
気づいたら高速乗って空港行かなきゃ!くらいの時間にーー。
無事出発40分前に到着。
楽しすぎて、また空港で涙のお別れ(笑)
また福岡行かなきゃです。

by rabitoku | 2018-04-04 17:21 | 福岡 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2018-04-04 20:47
わあこれは最高のプレートだわ
Commented by rabitoku at 2018-04-05 17:03
>あっこさん
最高でしょ???
行けて食べられて感激だったー!
チャイも砂糖入り・なしと選べたの。(で、なしにしたらお砂糖持って来てくれた!心遣いーー♡)