人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EPPEさんの黒糖パン

吉祥寺に行った時、またEPPEさんへ行きました。

EPPEさんの黒糖パン_e0230011_17043092.jpg
いつも予約して行かないので、この日も角食は買えず・・・
黒糖パンだけ買いましたー。
いつかこれの大きいバージョン作って欲しいなぁ(笑)

EPPEさんの黒糖パン_e0230011_17052115.jpg

by rabitoku | 2018-04-13 17:20 | 吉祥寺 | Comments(3)
Commented by aaaaakkoooo at 2018-04-13 20:07
エペではいつもパンを買うだけなんだが
らびちゃんは食べた事ある?
Commented by rabitoku at 2018-04-15 16:21
>あっこさん
ビストロの利用はしたことないよー。
予約しないと入れないんだよね・・・
前に予約の電話したら、空いてなかった!!!(大人気)
Commented by stk at 2019-09-18 13:59 x
初めまして。茨城県南在住です。ネットサーフィンしていてたどり着きました。
20年前に小平に住んでいて、今も月2回コーラスに片道2時間かけて行き、吉祥寺で途中下車してEPEEでパンを買いました。
http://stk1031.blogspot.com/2017/11/boulangeriebistroepee.html