人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケララバワンでディナー

ミールスが食べたくない??
ってことで、練馬の「ケララバワン」さんに行きました。

旦那さんも私もベジミールス(1,500円)。
タイ米にしたので、+150円。

ケララバワンでディナー_e0230011_17214610.jpg
どれを混ぜ混ぜしても美味しい!!!
「美味しいね、うん、美味しいよ。」
と何度も言いながら(しつこいくらい)食べました(笑)

ケララバワンでディナー_e0230011_17223372.jpg
食後のチャイも美味しかったです。

ケララバワンでディナー_e0230011_17225658.jpg
お店の情報は過去の記事からどうぞ。

by rabitoku | 2018-05-08 17:23 | 練馬 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2018-05-08 21:37
ケララバワン軽く5年以上いってないけれど
安定なおいしさね?
うちの近所のカレー屋、先日テイクアウトしたら
うそみたいにまずかった!
あれはびっくりした。。。
Commented by nana_delicious at 2018-05-09 10:31
南インドのカレーが食べられるのは貴重だよね~
最近ナンよりもお米なので見てたら食べたくなったー!
Commented by rabitoku at 2018-05-09 10:51
>あっこさん
私もそんなに頻繁に通ってるわけじゃないけど、多分美味しいままだよー!(笑)
ランチよりも夜のほうが美味しい気がするのは気のせいかなぁ?(笑)
Commented by rabitoku at 2018-05-09 10:52
>nanaさん
写真見ると食べたくなるよね~。
ここならいつでもお付き合いします!!
食べたくなったら言ってね(笑)