人気ブログランキング | 話題のタグを見る

essence cafeでラテ&奈良美智さん

恵比寿でお茶する場所がどこも混雑ーーーって時に、ふと見つけた「エッセンスカフェ」さん。
ぱっと見お花屋さんですが、B1に広めのカフェスペースがありました。

旦那さんも私もラテ(500円)。

essence cafeでラテ&奈良美智さん_e0230011_17255677.jpg
真上に照明があって、写真がうまく撮れませんでした。(まぁ写真撮るための照明じゃないですもんね)

essence cafeでラテ&奈良美智さん_e0230011_17263690.jpg
お花屋さんに併設されてるだけあって、お花やグリーンがあちこちに置いてありました。

essence cafeでラテ&奈良美智さん_e0230011_17272049.jpg
でも少し閉鎖的な空間で、ちょっと落ち着かなかったです(笑)

essence cafeでラテ&奈良美智さん_e0230011_17275968.jpg
この日は奈良美智さんの展示を観に行ってました。

essence cafeでラテ&奈良美智さん_e0230011_17283602.jpg
初期の作品は全然知らなかったので、タッチが違って驚きましたー!

essence cafeでラテ&奈良美智さん_e0230011_17290892.jpg
写真もOKのとっても太っ腹な展示でした。
あー楽しかった!!

essence cafeでラテ&奈良美智さん_e0230011_17294472.jpg

by rabitoku | 2018-05-12 17:20 | 恵比寿 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2018-05-13 08:02
そうなんだ~
ちょっとこのお花屋さんカフェ
行ってみたいと思ったことあって
でもいってない(笑)
Commented by rabitoku at 2018-05-13 16:19
>あっこさん
私的にはあまりおすすめでないかも(笑)
入る所なかったら、緊急では良いかもしれないけどねー。
それか、1Fに少しあるカフェスペースの方が明るくて良いかも!!