人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koe' lobbyさんでフルーツサンド

渋谷に出来た「koe hotel」の1Fにあるカフェ「koe' lobby」さんに行きました。
オープンから間もなかったせいか、オペレーションがめちゃめちゃでした(笑)(1人主任みたいな方が頑張ってて、応援したくなりました。)

お友達も私も、コーヒーとフルーツサンド。

koe\' lobbyさんでフルーツサンド_e0230011_17105445.jpg
このフルサン、ボリュームがあって美味しかったです。
ペロリと食べちゃいました。

koe\' lobbyさんでフルーツサンド_e0230011_17113240.jpg
ちなみに、フルーツサンドは先にレジ精算、ドリンクはテーブル注文であと会計。
これでかなーりレジが混雑!!!
今は改善されているのかな???

koe\' lobbyさんでフルーツサンド_e0230011_17122809.jpg
感じは良かったので、また機会があれば行きたいです。

koe\' lobbyさんでフルーツサンド_e0230011_17132816.jpg
****************************

美味しいフルサンを食べた後は、楽しみにしていたイベントに行きました。
ネバヤン・CHAI・ユアソンと最高のメンツ。
とってもとっても楽しかったです♪

koe\' lobbyさんでフルーツサンド_e0230011_17142349.jpg
koe' lobby

by rabitoku | 2018-05-15 17:16 | 渋谷 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2018-05-15 19:05
オープン当初はオペレーションぐだぐだに
なりがちだよね
Commented by nana_delicious at 2018-05-16 16:55
ここ気になってる~。ゆったりしてそう!
渋谷はあまり行かないから当分先になりそうだなー
Commented by rabitoku at 2018-05-16 17:00
>あっこさん
広かったし、オープンしたてだからしょうがないけどね。
広いお店は本当大変だろうなぁって思う。(主任頑張れ)(笑)
Commented by rabitoku at 2018-05-16 17:02
>nanaさん
ゆったりは出来るけど、いつも満席なのー。(広いのに!)
渋谷もゆっくり出来るお店少ないから、集中しちゃうんだろうね。。
金曜の夜はDJイベント入ってて、通常営業してないので気をつけてね~!