人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNPLANでラテ

カレーランチ後、かもめブックスに行こう!と歩いて行くと・・・
なんと定休日でした~。
気を取り直して、そこから歩いて3分くらいの場所にある「UNPLAN」さんに行きました。

私はフラットホワイト。

UNPLANでラテ_e0230011_17184800.jpg
カッコイイ風に撮りたかったのですが、ポンコツな写真しか撮れませんでした(笑)

UNPLANでラテ_e0230011_17191910.jpg
満席になることもなく、とってものんびりお茶できました。
夏まではずっと仕事が忙しくなるYちゃん、頑張れー!!

UNPLANでラテ_e0230011_17203940.jpg
お店の情報は過去の記事からどうぞ。

by rabitoku | 2018-05-30 17:21 | 飯田橋・市ヶ谷 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2018-05-30 18:38
オープンしたてに一度いったっきりだけれど
すいてそう
ちょっと奥まっているし場所が
Commented by rabitoku at 2018-05-31 17:09
>あっこさん
私もこの時2回目だったけど、1・2回目とも空いてた(笑)
穴場だよね、場所的に!!