人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族4人で青葉珈琲さんでランチ

旦那さんが泊まりのフェスに行っていたので、私は数年ぶりに実家へお泊りに行きました。
同じタイミングで、兄のお嫁さんも姪っ子を連れて実家へ規制してるとな!!
こんな事は滅多にないし~と、両親と兄の4人でランチに行きました。
家族水入らずでランチなんて何年ぶりだろう?!(笑)

三鷹の「青葉珈琲」さんに行ってみました。

家族4人で青葉珈琲さんでランチ_e0230011_17164591.jpg
父はビーフカレーランチ(1,000円)。

家族4人で青葉珈琲さんでランチ_e0230011_17171320.jpg
母は本日のパスタプレート(1,000円)。
私もこれにしようか迷いましたが、ペペロンチーノだったのでパスしました。

家族4人で青葉珈琲さんでランチ_e0230011_17180584.jpg
兄はハンバーグランチ(1,000円)。
ハンバーグは日替わりで、この日は和風ハンバーグでした。

家族4人で青葉珈琲さんでランチ_e0230011_17184829.jpg
私は単品の海老とモッツァレラのトマトソースパスタ(1,116円)にコーヒーを付けました。(ランチセットにはドリンク付いてます)(単品にドリンクだと100円引き。454円→354円)

家族4人で青葉珈琲さんでランチ_e0230011_17213842.jpg
食後に飲んだ青葉珈琲ブレンドは、大きなマグにたっぷり入ってました!
アツアツだったし、なかなか美味しかったです。

家族4人で青葉珈琲さんでランチ_e0230011_17232485.jpg

そして、お喋りしてたら3時間も経過してました!!
何を話していたか記憶にありませんが、兄・私が大人になったんだなぁーと感じた日でした。(若いころは、家で全然話さなかったので。勿論兄とも。)

家族4人で青葉珈琲さんでランチ_e0230011_17254408.jpg
青葉珈琲三鷹店

by rabitoku | 2018-05-31 17:28 | 三鷹 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2018-05-31 18:41
それはめったにない機会だ!!
Commented by nana_delicious at 2018-05-31 20:19
プリンか付いてるのがよい!!
大人になると話すようになるよね〜
Commented by rabitoku at 2018-06-01 17:14
>あっこさん
すごい機会だよね(笑)
5年ぶりくらい???
Commented by rabitoku at 2018-06-01 17:15
>nanaさん
このプリンがなかなか美味しかった!!
そして店内が素敵だったー。
大人になるってのも悪くないよね~。(老いは嫌だけど)(笑)