人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STREAMER COFFEE COMPANY@渋谷店

久しぶりに渋谷の「STREAMER COFFEE COMPANY」さんへ行きました。
渋谷店に行くのは何年ぶりだったろう???

旦那さんも私もホットのラテ。

STREAMER COFFEE COMPANY@渋谷店_e0230011_17280546.jpg
熱めでお願いしたのにこのクオリティー。
美しくて美味しかったです。

STREAMER COFFEE COMPANY@渋谷店_e0230011_17283890.jpg
外人さんが多かったり、お手洗いが鍵借りる式だったりで、ちょっぴり海外気分が味わえる渋谷店。
また美味しいラテを飲みに行きたいです。

STREAMER COFFEE COMPANY@渋谷店_e0230011_17292954.jpg
****************************

この日は大好きなPAELLASのEP発売日。(yhahelも!勿論購入)
このあとタワーに買いに行きました。
帰りの電車でツイッターをチェックしてると、私達が行った1時間後にメンバーがお店に来てた!!
うぅーー遭遇したかったです。

STREAMER COFFEE COMPANY@渋谷店_e0230011_17312516.jpg
お店の情報は過去の記事からどうぞ。

by rabitoku | 2018-06-05 17:32 | 渋谷 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2018-06-06 08:36
ここのラテはいつみても美しいね
Commented by nana_delicious at 2018-06-06 13:35
私も熱めが好きだけど90パーセント言い忘れる(笑)
Commented by rabitoku at 2018-06-06 16:56
>あっこさん
本当綺麗なラテだよね~。
表参道のジャイルの店舗だけ紙コップな上ラテアートなかったけど。。(未だに覚えてるしつこさ)(笑)
Commented by rabitoku at 2018-06-06 16:57
>nanaさん
私は90%言ってる(笑)
たまーに言いにくそうなお店だと控えるけどね。