人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾2018 天天利で朝食

3日目の朝食は、西門まで行きました。
「天天利」で朝食です!
平日の朝なのに満席でした!

台湾2018 天天利で朝食_e0230011_15275746.jpg
わかりにくいですが、こちらは卵乗せ魯肉飯。

台湾2018 天天利で朝食_e0230011_15284857.jpg
昨日全然野菜を食べていなかったので、青菜炒めを注文。(野菜食べないと身体が気持ちが悪くって)

台湾2018 天天利で朝食_e0230011_15293244.jpg
私は魚のつみれ汁の春雨入り!
魚のつみれが大きくて美味しかったです。
スープが薄味だったので、春雨には味があまりなかったです(笑)

台湾2018 天天利で朝食_e0230011_15303679.jpg
思っていたより涼しかったこの時の台北。
朝から身体が温まってホッとしました。

台湾2018 天天利で朝食_e0230011_15312641.jpg

by rabitoku | 2018-07-02 17:20 | 台湾 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2018-07-02 21:49
わかるー
気づくと野菜がぜんぜんってなるよね
Commented by rabitoku at 2018-07-03 17:30
>あっこさん
旅行に行くとね、好きなもの食べてると野菜不足&粉物摂り過ぎになってる事が多い(笑)
野菜も好きなんだけどね~。
Commented by nana_delicious at 2018-07-04 16:05
この卵のせ魯肉飯が大好きで~
見てたら食べたくなった!
私も台湾で食べる野菜はたいてい青菜(笑)
Commented by rabitoku at 2018-07-04 16:45
>nanaさん
とりあえず青菜炒め頼めば間違いないよね(笑)
前にnanaさんが食べていた、丸ごとブロッコリー蒸しも食べたかったなぁー。