人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOOP BAGEL WORKSさんのベーグルたち

大好きなLOOPさんのベーグル。
最近は10個セットを買ってます。

LOOP BAGEL WORKSさんのベーグルたち_e0230011_16231235.jpg
大きくて見るからに美味しそうなベーグル達。

LOOP BAGEL WORKSさんのベーグルたち_e0230011_16234641.jpg
行ったのは少し前なので、今はストック切れ~。

LOOP BAGEL WORKSさんのベーグルたち_e0230011_16241745.jpg
また買いに行かねば!!
(下北はちょいちょい行きますが、午後行くと売り切れてるのでなかなか買うタイミングがなく~。)

LOOP BAGEL WORKSさんのベーグルたち_e0230011_16243999.jpg

by rabitoku | 2018-07-08 16:25 | 三軒茶屋・下北沢・駒沢 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2018-07-08 21:53
だいぶ食べていない・・・
なぜなら木曜日ばかりシモキタいくから
それにしても早い時間にいかないと
売り切れになっちゃうみたいね
Commented by nana_delicious at 2018-07-09 15:54
オープンから変わらないお値段でやっている奇跡。
また行きたいと思っていながらなかなか機会がないな~
Commented by rabitoku at 2018-07-09 16:55
>あっこさん
月木はね、定休日だもんね。
平日でもお13時頃に売り切れてる印象。
安くて美味しいから、近所にあったら私も週1で行くもんなぁ~。
Commented by rabitoku at 2018-07-09 16:56
>nanaさん
ね、値上がりしないよね。
せめて外税にすればいいのにーとか勝手に思ってるよ(笑)
まぁ完売するのが1番良いもんね。